忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 記事一覧 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンホラインの動画

やってくれましたねあのグラサン・・・!
エイプリルフールにNeinプロモ送ってくるとかマジグラサン。

ということでついったを元に色々まとめてみます。
このページの先頭へ

拍手

PR

新作うpしました~

【黒堵ビスク∴終音オワタ】故にユーエンミ―【UTAUカバー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25831435

ちゃお、姉音です。
ということで新しい動画上げてました。
動画作るのが楽しかったです。ウヒョー

あとNeinまで24日しかNeinですよね…()
そして今日はYUUKIさんの誕生日!おめでとうございます!

んで、月曜まで旅行行ってきます。


このページの先頭へ

拍手

姉音ウト(再録)連続音仮配布なう!

ってことで連続音うと氏の仮配布開始しましたー!flag→BRE50H20g-3~g+3Y0F1

再録単独音さんよりは声が大人っぽくなったかな?と思います。
正式配布はもうちょっと原音設定と周波数表いじってからします。
お迎えはこちらからどうぞ~→http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/haihu
このページの先頭へ

拍手

SHの法則みたいなのの考察?

・色について
青は生の色
紫は死の色
赤い眼はミシェルのなにか
→イヴェール、ノエル
黒は憎しみの色
→メル:エリーザベトやテレーゼへの想いが残っていたから白が混じってる
エレフ:完全に憎しみに染まったから真っ黒に。紫も同様
ハロナイ:ディアナへの想いが残っていたから前髪だけ色が変わってない

・世界の仕組みについて
この世 

死と生の境目 
彼岸(ラフレンツェ) 

冥府 

めも:救われる命(エリーザベト)があれば奪われる命(メル)もある
このページの先頭へ

拍手

えりしおん小説(上)感想もろもろ

ということで思いっきりネタバレしてるんでご注意を。
このページの先頭へ

拍手