忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SH/LH > サンホラインの動画 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンホラインの動画

やってくれましたねあのグラサン・・・!
エイプリルフールにNeinプロモ送ってくるとかマジグラサン。

ということでついったを元に色々まとめてみます。

*動画について
・額縁が5つある(絵画=エル、ミシェル?)
→右上にはウィトルウィウス的人体図(=人体は宇宙の動きと関係している)、井戸のような物
→右上には瓶?(中に鳥がいる)
→左下にはフリーメーソン像
→右下は目(=ホルスの左目?)
→中央には森(メルヒェンか肖像か)

・額縁(本の表紙にも見える)の中に入る(赤いなにかがある)
→ナレーションがIkeからサッシャへ(=別世界?)
→人影のようなものが見える(ThanatosとかElysionっぽい)


・数式が出てくる(コピペすみません;)
→√9.8684 (≒ 3.14156)、3.14+64/62500<Π<3.14 +169/62500(=πの近似)
→G≒6.67*10 -11 N・㎡/kg(=万有引力定数)
→?=∫???d?=Σ∫?(?)?d?
→…68=090%29876
→Eψ=Hψ(=シュレディンガー方程式=猫)

・黒猫が走る
→脱走しているところ?

・文字が出てくる(コピペすみません;)
→ゾハール
=トーラー(五書)の註解書、第一部は光輝の書。第二部が隠された秘密の書。宇宙の創造、人間の霊魂、霊と物質の関係。第三部はトーラーの秘密。天使。神と聖なる統合。第四部では真の羊飼い。預言者モーセに基づいた道徳。第五部は深遠なる注釈。旧約聖書の解読。

・猫がぐるぐる回る
→廻り続ける

・赤い何かの真ん中に光(+宇宙のようなもの)
→目?

・猫が雪?の中を走る
→イヴェールかエルか

・円状のなにか
→2と3の文字(=第二と第三?)

・PRINCIPIAの文字
→自然哲学の数学的諸原理(ニュートン)
=ニュートンの力学体系を解説した書

・猫が黒い渦?に飲み込まれる

・黄色いなにかがうつる

・9th Story Nein Sound Horizon
→とある骨董品屋からはじまる物語 もしあの時こうだったら、何かが変わっていたのだろうか・・・

・目がいっぱい出てくる
→銀河が目に見える(=マ宙との関係?)



*音声について
・イントロ
→失われし詩っぽい。
=ホルスの左目...失ったものを回復させる=失われし詩?

☆ナレーション(コピペすみません;)
(英語部分)
遥か彼方からその視線は、その現象を覗き見する。
多くの世界を創造する事ができたのはローラン(もしくは領主、君主)だった。
かつての願い星らは七月の空一面に広がり、そして異なる地平線は一斉にリンクされた。
(ドイツ語部分)
かつて神は彼のイメージの中で(彼の化身である)男を作った。
しかしそれは何の目的であったのか?
いいえ(Nein)、これは第九の地平線である。

・願い星、七月の空
→サンホラインで「アルタイルとヴェガが出逢う夜、
「願いの星」がとある数集まりし時、
地平線の王が「其処」へ至る道を示すだろう…。」というメッセージが7/7にきた。

・みゃーみゃーだかにゃーにゃーだかみゃーみゃおだか言ってる、バックでにゃーにゃー聞こえる
→最後だけみゃーみゃーじゃない(まーみゃー?)

・なんだかとてもテクノ



*そのた
・F・A・ミッチェル=ヘッジスがステカの遺跡調査で、水晶髑髏を発見
=水晶ドクロは全部で13個あり、全てが再び一ヶ所に集結した時、宇宙の謎が暴かれる
→ミシェル

・疑心暗鬼になるローラン達

・考えられる可能性
→実は超紅炎のMVだった
→実はマ宙のプロモだった
→実はタイトルはBastetだった
→実は発売日は15日だった
→実は8thだった

・骨董品屋は??



とりあえずグラサン割る準備は出来てる。
ていうか今グラサン掛け機本体ないんだっけ...


このページの先頭へ

拍手

PR