忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > VOCALOID/UTAUカバー -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(っ'-')╮ =͟͟͞͞[2016まとめ]

おひさしブリュンヒルデ!
ブリュンヒルデってなんかおいしそうな響きしてる・・・姉音です。


2016年もう終わってしまうん・・・?ズットズット続ケヨウヨ!
っていうとハロウィンおじさんが降臨しそうですねハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪♪

まあそれは置いといて。
今年が終わるぞい!ということで今年のまとめなんぞをしてみようかと筆を取った次第でございます。
まとめっつっても動画関係ですけどねっ!
では、2016まとめはじまりはじまり~

このページの先頭へ

拍手

PR

_ノ乙(、ン、)_

最近めっちゃあついですね!!
The 夏。

ということで?どういうことだ?
新作うpしましたー!

ドーン!



【梟音キリィ&VY2&波音麗】背徳の記憶~The Lost Memory~【カバー】

夏だ!コラボだ!

SCL Projectさんの「背徳の記憶~The Lost Memory~」をカバーさせていただきました。
かしましさんがMIXと麗くん調声、みくるさんがVY2くん調声、あまつかさんがイラスト、わたくしあねは動画とキリィさん調声やっております。

んで動画の話。
超絶かっこいいを目指しました。サムネのとことか、3:07あたりとか特に。
あとカメラ制御を久しぶりに使いました・・・すげー手間かかる。グループ制御はGod。
今回はテキストの一部だけアレコレする方法を知りました。aviutlせんせいってすげーな...

○○時にうpするでよ→そろそろうpるか→エンコまだじゃん→(゚ω゚)
ってなるのをそろそろやめたいです。

このページの先頭へ

拍手

近況(=゚ω゚)ノ

お久しぶりでございます!姉音だ!!

ってことでね??色々とうpったものとかかきますぞ~。
ひとつめ。


【戦場軍歌】いかないで 女の子視点ver.【UTAUカバー】

リクエストでカバーさせていただきました!

想太さんの「いかないで」をFEVERさんの替え歌で!
軍歌さんかわいいよおおおお

次!



【首なしさん。(UTAU)】ゴーストルール【歌詞アレンジカバー】
コラボでございますぞ~!
DECO*27さんの「ゴーストルール」を歌詞アレンジでカバーさせていただきました。
歌詞アレンジは楓さん、イラストはこれろい糖さん!あねは動画やらなんやら。


次!



【MMD】壊れかけのRadio体操【薪宮風季&蟲音カク】
シュールだ...
こんなものを教えてもらいました。やるしかないと思った。
はじめてのエムエムッディうpがこんなので大丈夫か?




【橙屋コハナ】愛に依存し【替え歌カバー】
電ポルPさんの「愛に奇術師」を替え歌歌詞で。
遊戯聴いて、狂気とエロが混じったそんな感じのがスキー。
って一人で騒いでたら楓さんが素晴らしい替え歌歌詞をくれました。ありがたや...!
絵がなんだかすごいぞう...雰囲気ばっちりだ...フオオ...と動画作ってて思ったのでぜひに。

以上!

このページの先頭へ

拍手

VNIカバーコラボ三曲目ヽ(*゚д゚)ノ

はい!新作です!
流れとしてはこうこう→イマココ!!

ってことでね、VNIカバーコラボ三曲目です。
今回はキリィくん調声とMIXやりました~
MIXやり直しとかもしました。あとピッチぐりぐりいじったりも。

[恒例のコラボメモ]
-本家さん-
「LOVELESS×××」
・本家動画:sm7215575
・作詞作曲:natsuさん
・イラスト/動画:春アキさん
・ギター/MIX:hakuさん
・ボーカル:KAITO、神威がくぽ、鏡音レン
-カバー-
・波音麗調声/動画:かしましさん
・VY2調声/イラスト:みくる。さん
・梟音キリィ調声/MIX:姉音
・カバーボーカル:梟音キリィ、VY2、波音麗
・使用ust:UtauReizoさん
・コラボ:ここ


このページの先頭へ

拍手

オヒサと新作

壁||ω・)ジィ・・・・
|・ω・)コッショリ

壁]ω・)ジー
|彡サッ!

壁]ω・)ジー
|ω・)。oO(いよぅ、おれはオヒサだ。よろしくな。)



※何。


はい、ということでね、久々の更新ですね。※久美さんの交信って出てびびった。
最近動画ばっか作ってる姉音です。あとひとつ作るんだよ!覚えるぅー?\( 'ω')/ハーイ
最近全然調声してないよ。まったくだめだね。マッテテネスコッテイ!
閑話休題。(ワダイカワルヨ!)

新作がいくつか上がったのでお知らせでっす!【UTAU×5】人柱アリス【カバー

まずは個人の。「人柱アリス」のUTAUカバーです!!
イラストは咲桜ゆとさんに描いていただきましたー!素敵!
どうがもつくってみたけどずいぶんむかしのではずかしい。※読みにくい。
おうたはこんな感じッ

MEIKO→和音マコ
KAITO→轟栄一
初音ミク→健音テイ
鏡音リン・レン→海音コウ・炉宮シス


よかったらどうぞ!!


次!コラボ二つ。【UTAU・VOCALOIDカバー】Fate:Rebirth【梟音キリィ&VY2&波音麗】


前回のコラボの二曲目です!今回はキリィくんの調声と動画やりました!
動画もっと上手くなりたい。がんばるね。※何。

MIXとイラスト、麗くん調声がかしましさん、VY2くん調声がみくるさんになります!
次はLOの予定ダヨッ!


はい最後にー!【UTAUカバー】こちら、幸福安心委員会です。【ピアプロコラボ】

自作音源でカバーコラボです!
なんと!なんと!初期うとさんがいます!
ずいぶんとなつかしいねヽ(´▽`)ノ

うとさん調声とMIXしましたー!うたりす使ってみたりしてます。たのしかったよ。
伍音ルセさん調声が成瀬 伍さん、そのかさん調声と動画がたぁさんになりますー!



はい!ということでお知らせ終わり!\(^o^)/
ではでは今回はこの辺でさらばじゃッッッ

P.S.みくるさんにうとさん描いていただいてるので是非!→ここ


このページの先頭へ

拍手

        
  • 1
  • 2