忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > VOCALOID/UTAUカバー -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のカバーまとめ(相変わらず長い)【その4】

どうも!姉音です!またの名をわおんPと申す!\バーン/

はい!ということで恒例のカバーまとめです!
ていうか最近そのことしかネタない!やばい!何が!?アレがだ!何が!?

-------------キリトリ線--------------

では早速行きます!カラオケ一曲目ではない
毎度同じ新しいほど下になります!今回は[続きを読む]は無しで!


【GUMI】タワー

【スコット】タワー

(絵師じゃない)KEIさんの「タワー」をカバーさせていただきました!→本家動画
今回はGUMIさんver.とスコットくんver.の二つです!それぞれ少しMIXが違います!

-裏話とか-
・ボーカルどちらにしようか迷ってて、「どうせならどっちもやっちゃえ!」ってことでこうなりました!
・リバーブ結構上手くいったなーと思いまする。
・はもりはどっちもVY2くんです!使い回しすまぬ...
【VY2】かなしみのなみにおぼれる

Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をカバーさせていただきました!→本家動画

-裏話とか-
・最初vsq見つけた時は原曲キー低い...と思ってて低すぎてカバー出来なかったけど1オクターブ上げたら「あれ、これ原キーじゃね?」って気付いてカバーしたのがこちらになります。
・分割とかやりかったけどなんとなくやってないです。なぜだ。
【何音シキ】五番目のピエロ※最後だけ

悪ノPさんの「五番目のピエロ」をカバーさせていただきました!→本家動画

-裏話とか-
・これがやりかっただけですすみません。
・今度フルでやろうかなと思ってます。
【恵音メグ】Sadistic.Music∞Factory ※エフェクト注意(台詞なし)

暴走Pさんの「Sadistic.Music∞Factory」をカバーさせていただきました!→本家動画

-裏話とか-
・「これは恵音さんしかないでしょ!」と思って恵音さんになりました。
・エフェクトで遊んだらこうなりました!工場長っぽくなったかなーと。
・ちなみにエフェクトはVocascreamer、Rubytube、デイレイ、リバーブ使ってます。

【VY1】ODDS&ENDS

ryoさんの「ODDS&ENDS」をカバーさせていただきました!→本家動画

-裏話とか-
・調声ちょっとだけして放置し置いてたのを完成させてみました!
・今回は分割とか付加とかがっつりやってます。なかなか難しい。
・MMDやろうか迷ってます。



今回は以上です!いい加減ネタ見つけないと...
それでは!
このページの先頭へ

拍手

PR

カバー7つ+α(ながい)【その3】

こんにちわ姉音です!どうも!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
恒例のカバーまとめのお時間です!やります!

今回はボカロ&UTAUの7つのカバーと、もう一つ+αをまとめます!ます!
まずは一覧からどうぞーです!

【スコット・白鐘ヒヨリ・梟音キリィ】浅紫色のエンドロール
本家はこちら




本家はこちら

本家はこちら



では以下から裏話&解説になるので、
個別記事からの方はそのままスクロール、記事一覧からの方は[続きを読む]からどうぞ!

このページの先頭へ

拍手

        
  • 1
  • 2