忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > SH/LH -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵馬に願ひを!~大神再臨祭~4/26@大阪レポ

どーもこんにちわ姉音です。
ブログもなんだか久しぶり。

Sound Horizon 7.5th or 8.5th Story Concert『絵馬に願ひを!』~大神再臨祭~ へ4/26、27に行ってきました。
ということでまずは4/26分のレポを書きます。
4/27分はこちら(まだ書いてない)
このページの先頭へ

拍手

PR

進撃の軌跡10/13@香川れぽ


どーもこんにちわ姉音です。

先日の、
Linked Horizon Live Tour 2017 『進撃の軌跡』
に行ってきました。
やったーはじめてのライブだよ!

SHLHとしては初めての四国!ということらしいですよ奥さん。
あねもまさか四国に行くことになるとは…

ということでライブに参戦した感想などを綴っていこうと思いますぞ!
こちらではツイートをまとめていますのでよろしければ。
https://twitter.com/i/moments/918857224633511939
このページの先頭へ

拍手

進撃の軌跡買った

どうも姉音です。
グラサンのアルバムがでましたね!


Linked Horizon『進撃の軌跡』。買っちゃった!
だってグラサンだもの。

聞きました。ヤバい(感想)。

ということで一曲ずつ感想書いていきます。
このページの先頭へ

拍手

赤と紫の4枚ディスク

買った!!

ついに!待ちに待った!配達まで一週間!!このー!
  

買いました。
『Sound Horizon 第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭』
今まではトレーラーを見ていた生誕祭DVD。見ました。

一言でいうと「陛下、ありがとうございます」
それしかない。ありがとう。

ということでレポ?
一曲ずつ感想を(._.)φ
このページの先頭へ

拍手

暗号まとめ+α

サンホラインの暗号まとめ+考察とか。
随時追加。
このページの先頭へ

拍手