忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SH/LH > Nein店頭演奏+α -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nein店頭演奏+α

はい、姉音です。最近ブログもついったもSHばっかでなんか申し訳ない...

ということで本日12時アニメイトでNeinリードトラックが店舗演奏でした!
自分は行けなかったんですがなにやら男女ボーカルとか、みゃーみゃーとか言ってたらしいですね~。
で、店舗ごとにキーワードがあったと!全部で9文字、「お、り、の、な、か、の、箱、に、わ」だったようで。
なんで箱だけ違うんでしょうか....
Romanのメッサージュみたいだなーと思い色々TLから拾いつつメッサージュとつなげると...?って感じではい↓


幸せにおなりなさい
折り合わせ死になさいな
死なせないわさぁ檻に
シナリオにあわせなさい
穴‥死[あっ無し]終わりにさせない
幸せな檻になさい
朝に死なせない終わり
死なせない檻偽は[わ]朝
幼いなりに幸せ
幸せに直りなさい
理に合わせ直しなさい
さぁ死なせない終わりに

檻の中の箱庭
箱の中の檻には
箱庭の檻の中
中の箱庭の檻
彼の箱庭の名折り
この庭の花薫り
箱庭の檻の中に
箱の中の終わりに
終わりの箱の中に
終わりに箱の中の

まず候補ですね。11文字は最初の4つは割と有名なやつで。
箱庭の檻の中 + 折り合わせ死になさいな =「箱庭の檻の中 折り合わせ死になさいな」
箱の中の終わりに+ 死なせないわさぁ檻に =「箱の中の終わりに 死なせないわさぁ檻に」
終わりの箱の中に + シナリオにあわせなさい =「終わりの箱の中に シナリオにあわせなさい」
と組み合わせは色々ですが・・・

Romanとのつながりがわりとあるっぽいのは思ってたんですがこうくるとは・・・!


このページの先頭へ

拍手

PR