忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 記事一覧 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原音設定についてめも

*単独音
先行発声-母音の直前
右ブランク・左ブランク-始まってから終わるまで
オーバーラップ-ここ参照
固定範囲-多い方がいい?

*連続音
先行発声-母音の直前
右ブランク・左ブランク-始まってから終わるまで
オーバーラップ-[a]の終わるところ
固定範囲-おすきなように
このページの先頭へ

拍手

PR

ミシェルについての妄想

ミシェルってなんだろうな~とかRomanまだちょっとしか聴いてない人が考えたもの。

■まずミシェルとは
ミシェルマールブランシェとなんらかの関係がある。意志とかそんな感じ。
目的はよくわからない。

■イヴェくんとの関係
ミシェルはイヴェくんを作り出した(生み出した)母親のような存在。
イヴェくんを生もうとしたのか11文字のメッサージュの人で、イヴェくんを生と死が曖昧な存在にしたのがミシェル。

■レーヌミシェルとは
盗賊イヴェくんと兄イヴェくんにとってのミシェルではないか。
その美しさに人が罪をおかす。

■Motherについて
イヴェくんとミシェルの曲。
彼岸を彷徨う=生と死の間
煌めく花は~=ミシェルマールブランシェ
柱時計がよくわからない。

以上。


このページの先頭へ

拍手

9th予約~

してきました!エリ組小説も。
早速応募しました…!楽しみ。
小説にデジパック仕様のCDプラケースってなにそれ??Elysion買ったらいいの?ん?


このページの先頭へ

拍手

今更すぎる話

そういえば予知夢をよく見る。
七、八年前くらいからだと思う。特にきっかけみたいなのはなかった。
予知夢といってもいつ起きることかはわからないけど。
ふと「あ、この場面見たことある」って思うくらい。

あと七年前から右手の小指の関節かそこらへんがおかしい。曲がらない。
痛みはない。何だろう。
不自由はしてないからいいけど。
あえていうならリコーダーが使いにくい。

以上。


このページの先頭へ

拍手

思ったことをつらねる。

※怒涛の情報更新で混乱しています。
さあ相変わらずサンホラのことですが。
スコトン情報きましたね!三万ってあの~王様が紛れてる席の近くとかなんですか??ん?
最低でもチケットでいちまん+遠征費がいるんだな…足りない…
今朝は予約しないとな~って意気込んでたんですけど!>>>突然のスコトン情報<<<
とりあえずスコトンは大人しくお留守番しときますね!グラサンわりたい。

今回の似非ちゃん誰かな~ていうかれぼーかるくるのかな~みきさんこないかな~れみこかおりさんもこないかな~楽しみ。
このページの先頭へ

拍手