忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 記事一覧 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絵/練習】おめめ描いてみた

どうも、姉音でする。ちょっとお久しぶり?ですかな。

今回は絵の練習ということで目イキング見つつ目描いてみましたー!
見よう見真似なんだぜ...でもがんばった!!

ぱぱっと見たいって方はpixivでどうぞー↓ゆっくり見れるよ!!って方は続きをどうぞ!
このページの先頭へ

拍手

PR

挑戦なう

どうも姉音でする。お久しぶりでする。
最近動画とかMMDとか絵とかやり始めました姉音です。

動画はドリィムメルティックハロウィンで初Aviutl先生でしたー。
なかなかむずかしい。


んで、MMDがこんな感じ↓

モデル、モーション、ステージ、エフェクトとかはお借りしてます。
シルエットつけてそれっぽくしてます。ライトとかも雰囲気出たような。
カバーは姉音でする。


最後に絵がこれ↓

くもダヨー。完全に初心者ですほんとにry
今までGIMP2さん使ってたけどあずぺに惚れた/(^o^)\
「指とかすげえ/(^o^)\」「ぼかしすげえ/(^o^)\」と。
昨日PaRuさんと盛り上がった。(初心者姉音)

近況はこんな感じでする。
以上姉音でしたー。

[P.S]
時計変えてみましたー。クリスマス気分は終わりだぜ。
なんかクリックしたら色々なるらしい。
このページの先頭へ

拍手

暇ナリ

暇更新。
やることがない。
暇なり。
このページの先頭へ

拍手

PITいじってみた(ちょっと重いかも)

久しぶりの更新だね!!姉音だよ!!
ちょっと更新サボってた!ごめんなさい!!

閑話休題。


まずはこれを聴いてもらえれば。(プチ宣伝)

【VY1】ディストピア・ロックヒーロー

今回はいつもより本気出して子音母音分割+母音付加+VELに加えてPITもやってみました!
ということでPITについてだらだらと。

やり方はこんな感じ。

まずベタ打ち↓

(画像が小さい場合は画像をクリックで拡大)

んでここをクリック↓

(画像が小さい場合は画像をクリックで拡大)

次にPITをクリックで選択↓

(画像が小さい場合は画像をクリックで拡大)

最後にしゃくらせたいところをこんな感じに(本能に任せて)↓

(画像が小さい場合は画像をクリックで拡大)

試聴は、
PITいじる前↓


PITいじった後↓

----長いので短縮(一覧からの場合のみ続きは[続きを読む]で)-----

このページの先頭へ

拍手

姉音ウト再録版単独音配布開始!

どうも!姉音です!
うとさんの再録版(単独音)の配布開始しましたー!DLはこちらのサイトから!



>再録版とはなんぞや?初期のとどう違うの?
・初期のがノイズひどかった&PC環境が変わったので、再録してみた音源
・ノイズが減った・・・と思う
・声もちょっと変わった
・なぜか若干ケロった

>ver.0.0って何?
・仮配布っていうことです。
・更に原音設定をしていきます。

>原音設定とか周波数表とかいじっていい?
・むしろいじってください。中の人がへたなので。
・よかったら報告お願いします。


今回から姉音ウト制作ブログも兼ねていくことにしましたー
よろしくお願いします。

このページの先頭へ

拍手