忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 【絵/練習】おめめ描いてみた -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絵/練習】おめめ描いてみた

どうも、姉音でする。ちょっとお久しぶり?ですかな。

今回は絵の練習ということで目イキング見つつ目描いてみましたー!
見よう見真似なんだぜ...でもがんばった!!

ぱぱっと見たいって方はpixivでどうぞー↓ゆっくり見れるよ!!って方は続きをどうぞ!

まずいきなりどーんとまとめたのをー。


数字無しはこっち↓


んでそれぞれ個別(数字順)↓

エントリーナンバー:1、暗め(目)☆


エントリーナンバー:2、パッチリ?


エントリーナンバー:3、凛目っ☆


エントリーナンバー:4、某テッテレ目


エントリーナンバー:5、眩しい!!


描いて一言。

「目ってすげえ!!」

あと、

「絵描くの難しいわー!」

なにこれちょうたのしい。ヤバス。
以上「目描いてみた」でしたー。



【結構どうでもいい話】
コメント来てうれしかったので、プラグイン(サイドバーのやつ)に最近のコメント追加してみましたー。

このページの先頭へ

拍手

PR