忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > UTAUカバー -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月まとめ

どうも姉音です!姉音だ!!久しぶりだな!!
広告入りまくりじゃないか!!オッケイ!

ということで今回は三月のまとめ。
ついったでもかいたけどこっちでわかりやすくまとめてみる。

~3月1日(火)~
「sign」(姉音ウトさん)
一発目からうちのこ。裏声音源βの配布はじめました。



「sleeping beauty」(姉音ウトさん)
二発目もうちのこ。どうした。
某方のキャスでこの曲を知り。多段階と裏声β合わせるとこんな感じというデモ。



~3月4日(金)~
「はちみつハニー」(詠音ケイさん)
誕生日ラッシュきたる。前日から曲を考えていた。間に合ってよかった奇跡。
透明感いい感じだと思う。おめでとうございました。




~3月7日(月)~
「忘却心中」(露草滴さん)
やるならこの曲しかないと思った。あとエフェクトでめっちゃ悩んだ。難しいねむってぃ
おめでとうございました!



「Pane dhiria」(しゃっくりさん)
思い立ったが吉日ってことでしゃっくり音源作ってみた。
無機物扱いでいいのか?設定段階で四苦八苦。



~3月12日(土)~
「死せる者達の物語」(詠音さんみんな)
いつかやりたかった死せる者達。かつてのデータを発掘してカバー。
配役すげー悩んだ。女神の音域マジパネェッス!



~3月15日(火)~
「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」(詠音ウイさん)
未だにタイトルが読めないが大丈夫か?何時何分以下略と悩む。
おまけに勇をお迎えしてなかったことに気付く。めっちゃイケてるじゃないかー!!
ミックス楽しかった。



~3月20日(日)~
「天国からの没シュート」(松田っぽいよくん/ぺけっぽいどくん/祈音ユダくん)
誕生日ラッシュ後半きたる。よく遅刻しなかったな。男子三人は選曲が難しいぜ。



~3月21日(月)~
「カムパネルラ」(炉宮シスくん)
g-5シスくんめっちゃかわいい。最強。これも選曲に迷う。
雰囲気に合ってGOOD。おめでとうございました。



~3月24日(木)~
「一心不乱」(何音さん/僕音ましまろさん)
三人の曲ってなかなかないな。
ustないって思ったらあった。みらありがとう。ましまし。ましまし。



「ジェンガ」(七市ヨタくん)
七市くんも二年になったのでver2を配布。fransing難しいねむっ以下略
ななしのショタをよろしく。おめでとう。



「とおせんぼ」(しゃっくりさん)
しゃっくりさんver2だぜ。色々改良したぜ。近いうちに配布するんだぜ。



~3月25日(金)~
「ボーナスステージ」(常盤音さん/辺音さん♀)
お迎え記念に。常盤音さん双子ですって。しかも宝石ですって。素敵。辺音さんは剥。



~3月30日(水)~
「ブーゲンビリアは咲かない」(毬音リモさん)
ラッシュ最終戦。弱リモさん初めて。なんかこう子音をいじってみたかった。難しいね。
おめでとうございました。



~3月31日(木)~
「僕は空気が嫁ない」(終音オワタくん)
読みたい。おわたんおわたん。遅刻じゃないか…。大丈夫か?
ミックス難しかった。あとマスタリングのようなものを久々にやる。



以上!!ところで
今日はエイプリルフールだな!!特につく嘘もないぞ!!!
さらば!
このページの先頭へ

拍手

PR

新作うpしました~

【黒堵ビスク∴終音オワタ】故にユーエンミ―【UTAUカバー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25831435

ちゃお、姉音です。
ということで新しい動画上げてました。
動画作るのが楽しかったです。ウヒョー

あとNeinまで24日しかNeinですよね…()
そして今日はYUUKIさんの誕生日!おめでとうございます!

んで、月曜まで旅行行ってきます。


このページの先頭へ

拍手

ネロさんヽ(・▽・)ノ

ということでカバーしました。
今回はC4とD#4を駆使してキレっぽくしてみたんですが難しい(´Д` )
そしてエンジン切り替えという実験的なこともしてます。デフォのとfresamp14使ってます。


このページの先頭へ

拍手

新作うpしました~

【UTAU×??】ニコニコ動画大集結!!【カバー】

ってことで久しぶりのカバーであります。
そしてメドレーです。メドレーです。

我が家のうたうさん総出撃です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
音源さんリストはここ

以下裏話諸々になります。
「続きを読む」でどうぞ~
このページの先頭へ

拍手

新作動画うp!

はい!どうも姉音でっす!
今日新作動画アップされましたー!

ということでいきなり動画どーん!
久々?のコラボでっす!相手さんは冬炬さん、PaRuさん!
素敵なイラストありがとうございました!


-恒例のコラボメモ-
「十面相」合唱(?)
・本家動画:sm13304052
作詞作曲:YMさん
・本家イラスト/動画:はんにゃGさん
・本家マスタリング:kaichiさん
・本家ボーカル:GUMIさん
・カバー調声/動画/MIX/背景:姉音
・カバーボーカル:1.欲音ルコ/2.松田っぽいね/3.何音イロ/4.白鐘ヒメカ/5.祁音ユラ/6.僕音ましまろ/7.恵音メグ/8.健音テイ/9.毬音リモ/10.虹音遊(UTAU女子10人一部性別無しあり)
・カバーイラスト:冬炬さん(偶数)、PaRuさん(奇数/ロゴ/小物)
・使用ust:UtauReniさん
パート分け歌詞:こちら
・mp3→http://tmbox.net/pl/423861

以下裏話的なもの。興味ある方は続きでどうぞ

このページの先頭へ

拍手

        
  • 1
  • 2