忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > UTAUカバー > 最近のカバーまとめ2(解説とか裏話とか)【その2】 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のカバーまとめ2(解説とか裏話とか)【その2】

どうも姉音です。今回は続編です。
前回は一覧だけだったので今回は解説とか裏話とかしちゃいます。

晒せぇええええ(^ω^≡^ω^)

ということで以下解説と裏話です。ここと二窓がおすすめです。
記事一覧からの方は[続きを読む]をクリックでどうぞ。

魔法少女幸福論(何音イロ)
トーマさんの魔法少女幸福論を何音イロさんでカバーさせていただきました!
ケロケロはいつもKerovee使ってるんですが、今回はGSnapを使ってやってみました。
いい感じになったなーと思います。

リンカーネイション(黒白音セオロ&僕音ましまろ)
kemuさんのリンカーネイションをセオロくんとましましでカバーさせていただきました。
仲良くしていただいてる方が「癒しをください」ということでカバーしました。
癒しっぽくないけど多分セフトだよね!!

サマータイムレコードpiano ver.(重音テト)
じんさんのサマータイムレコードのkakeltaさんのピアノバージョンをテトさんでカバーさせていただきました!
前からカバーか歌の録音したいなーと思ってて、せっかくならどっちもやっちゃえということでカバーしました。
ピアノアレンジが素敵でカラオケお借りしました!歌ももちろん上げました。

少年少女カメレオンシンプトム(恵音メグ)
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを恵音さんでカバーさせていただきました!
恵音さんのこと好きだなーと思いつつカバーしました!力強い声素敵!

Birthday song for セオロくん
Mitchie MさんのBirthday song for ミクをUTAUさん五人でカバーさせていただきました!
10月21日は黒白音セオロくんの誕生日ということで歌をプレゼント!
ボーカルは僕音ましまろ、雲之ツキ、健音テイ、和音マコ、梟音キリィさんです!

以上ですー!カバーが増え次第またお知らせします!では!
このページの先頭へ

拍手

PR