忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > そのた > 巡ってみた -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡ってみた

姉音でございまーす↑

とても久しぶりに歌をうpりました。
「10分で巡るサンホラメドレー」→本家
ということで色々と書きます(^ω^≡^ω^)


一番楽しかったのは永遠の少年。ランラララランランランランランラン
緋色の花もたのしかったです。

入れ子人形のハラショーと、魔女のるりらーはなんとなく入れました。
その場のテンションだ!!

終端を何回も間違えました。6回中4回は間違えた。
「輪廻のロンド~物語を口ずさむのは~♪」\馬鹿野郎!/

全体的にキーを下げて歌いました。一期声出ぬのじゃ...
...のでちょくちょく原キーで歌ったのを重ねてあります。予言書がんばったね...

永遠の少年とBaroqueはしゃべろうかと思ってやめました。むりぽ

久しっぶりに歌録ったらポップノイズヤバくて泣きました。イコラザってしゅごい。
何気に新しいマイク。

「何故なのよー!」スタダ子の絶叫むずかしいんじゃ...
「みんなでー?」ってすればよかったの??

神話がわからなすぎたんや...ふんいきで入れてあります。

以上!!全部あねだけど聴いてくれよな!!!
このページの先頭へ

拍手

PR