忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SH/LH > Nein! -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nein!

買いましたー!まだ本編聴いてませんが…
とりあえず感想諸々を。後で追記します。
ネタバレなので下げますー





・あまり関係がない話
受け取る時にレジのお兄さんがCDのところ探してて「違うそこじゃない隣のでかい箱です」と思いました。

・檻箱MV 
唇でてきたこわい。あと相変わらずよくわからない数式。猫かわいい。

・祝賀祭
のえのえかっこよかった…!キャラ把握したよOK!まざのえちょっとえろか…げふん。
インタビュアーがそのまま出てきた感じですごかった…特に山さんが山さんすぎた。れぼP口元がそっくり。
Motherの淳士さんかっこいい。しかし最後のシャドーボクシングのえのえはなんだったのか。
まさかの朝ハロ。ハロナイ乗りうつってた。
ギター入るとこんな感じなのかーかっこいい。
澪音普通に澪音って言ってた!キーボードかっこよすぎた…。
ダイジェストかな?こちらの世界のインタビュアーさん映ってた!さやわかさんのインタビュー後半楽しみ。アレックスさんもいたような。
バニオンくんかわいいな。ヴァニスタ仲良しか!れぼPと一緒に歌うのえのえ…!ありがとう…一瞬俺れぼだった…珍しい。Motherと澪音知ってるのえのえパネェ…。

・マーベラス小宇宙
お手紙はノエルくん宛てかな?そして9thはマ宙だったらしい…。
超重力が超←ショ↓ート↑
シンフォニック!
星間超トンネルはいつもの感じ!生誕祭のメンバーかな?
超紅炎はまさかの恋愛ソング。恋の引力ぅ。

・本編
檻の中の箱庭
→歌詞大体あってただと・・・?でも狭義とか難しい。みゃーみゃー。

名も無き女の詩
→前半と後半のテンションの差。パンでお前の腹をパンパンにしてやるぜ…れぼのギャグ頂きました~。パンッパンッパンでパンパン!
出べそパン美味しそう。

食物が連なる世界
→すみません流石に歌詞が読めませんッ!
私は生きてたってふぉっとなった。
いい曲なのにロクなものじゃないでハロナイ。

言えなかった言の葉
→Now on sale!じゃねぇよww
呼び名が長い。長い。

憎しみを花束に代えて
→スタダ子輝いてるよ!サッシャさんも輝いてた。
マジ、リームー(笑)

西洋骨董屋根裏堂
→ミシェルこわすぎ。編集技術どうなってるの…。
ノエルくんかわいすぎ。

涙では消せない焔
→Romanクラスタの姉音は爆発しました。彫像とか焔とかメッサージュとかずるい。店主わざとだろ…。次に逢う私とは。

愛という名の咎
→エレミシャなんなの…!エレフセウス幸せそうでよかった…。がオルフくんで哀しみ・・・。
いいともとか遊びすぎww

忘れな月夜
→メルメルせつない。ベトさんやっぱり聖女か。
月光が見てた…。エリーゼ先輩よかったね?

輪∞廻
→涙でた。イヴェなの?ヴァニシングなの?

最果てのL
→ノエルくん再び。格好いい。しかしグラサンに向かって歌ってるノエルくんはシュール。
このページの先頭へ

拍手

PR