忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 2016年06月30日の記事 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(=゚ω゚)ノ

お久しぶりでございます!姉音だ!!

ってことでね??色々とうpったものとかかきますぞ~。
ひとつめ。


【戦場軍歌】いかないで 女の子視点ver.【UTAUカバー】

リクエストでカバーさせていただきました!

想太さんの「いかないで」をFEVERさんの替え歌で!
軍歌さんかわいいよおおおお

次!



【首なしさん。(UTAU)】ゴーストルール【歌詞アレンジカバー】
コラボでございますぞ~!
DECO*27さんの「ゴーストルール」を歌詞アレンジでカバーさせていただきました。
歌詞アレンジは楓さん、イラストはこれろい糖さん!あねは動画やらなんやら。


次!



【MMD】壊れかけのRadio体操【薪宮風季&蟲音カク】
シュールだ...
こんなものを教えてもらいました。やるしかないと思った。
はじめてのエムエムッディうpがこんなので大丈夫か?




【橙屋コハナ】愛に依存し【替え歌カバー】
電ポルPさんの「愛に奇術師」を替え歌歌詞で。
遊戯聴いて、狂気とエロが混じったそんな感じのがスキー。
って一人で騒いでたら楓さんが素晴らしい替え歌歌詞をくれました。ありがたや...!
絵がなんだかすごいぞう...雰囲気ばっちりだ...フオオ...と動画作ってて思ったのでぜひに。

以上!

このページの先頭へ

拍手

PR