忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 2016年04月の記事 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤と紫の4枚ディスク

買った!!

ついに!待ちに待った!配達まで一週間!!このー!
  

買いました。
『Sound Horizon 第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭』
今まではトレーラーを見ていた生誕祭DVD。見ました。

一言でいうと「陛下、ありがとうございます」
それしかない。ありがとう。

ということでレポ?
一曲ずつ感想を(._.)φ
このページの先頭へ

拍手

PR

フルバージョン
再録

架空言語



・再録連続音ver.1.0(BRE0F4H10)



多段階ver.0.3(BRE0g-3H13)



・Ausgereift-まろやか-(BRE20g-3H25)


・裏声β



*七市ヨタ(BRE0H10)

・連続音ver1



・連続音ver2



*流祢

単独音ver1.0(BRE20H20g-3)


配布動画


・連続音



*しゃっくりさん

・ver.1.0


・ver.2.0
このページの先頭へ

拍手

三月まとめ

どうも姉音です!姉音だ!!久しぶりだな!!
広告入りまくりじゃないか!!オッケイ!

ということで今回は三月のまとめ。
ついったでもかいたけどこっちでわかりやすくまとめてみる。

~3月1日(火)~
「sign」(姉音ウトさん)
一発目からうちのこ。裏声音源βの配布はじめました。



「sleeping beauty」(姉音ウトさん)
二発目もうちのこ。どうした。
某方のキャスでこの曲を知り。多段階と裏声β合わせるとこんな感じというデモ。



~3月4日(金)~
「はちみつハニー」(詠音ケイさん)
誕生日ラッシュきたる。前日から曲を考えていた。間に合ってよかった奇跡。
透明感いい感じだと思う。おめでとうございました。




~3月7日(月)~
「忘却心中」(露草滴さん)
やるならこの曲しかないと思った。あとエフェクトでめっちゃ悩んだ。難しいねむってぃ
おめでとうございました!



「Pane dhiria」(しゃっくりさん)
思い立ったが吉日ってことでしゃっくり音源作ってみた。
無機物扱いでいいのか?設定段階で四苦八苦。



~3月12日(土)~
「死せる者達の物語」(詠音さんみんな)
いつかやりたかった死せる者達。かつてのデータを発掘してカバー。
配役すげー悩んだ。女神の音域マジパネェッス!



~3月15日(火)~
「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」(詠音ウイさん)
未だにタイトルが読めないが大丈夫か?何時何分以下略と悩む。
おまけに勇をお迎えしてなかったことに気付く。めっちゃイケてるじゃないかー!!
ミックス楽しかった。



~3月20日(日)~
「天国からの没シュート」(松田っぽいよくん/ぺけっぽいどくん/祈音ユダくん)
誕生日ラッシュ後半きたる。よく遅刻しなかったな。男子三人は選曲が難しいぜ。



~3月21日(月)~
「カムパネルラ」(炉宮シスくん)
g-5シスくんめっちゃかわいい。最強。これも選曲に迷う。
雰囲気に合ってGOOD。おめでとうございました。



~3月24日(木)~
「一心不乱」(何音さん/僕音ましまろさん)
三人の曲ってなかなかないな。
ustないって思ったらあった。みらありがとう。ましまし。ましまし。



「ジェンガ」(七市ヨタくん)
七市くんも二年になったのでver2を配布。fransing難しいねむっ以下略
ななしのショタをよろしく。おめでとう。



「とおせんぼ」(しゃっくりさん)
しゃっくりさんver2だぜ。色々改良したぜ。近いうちに配布するんだぜ。



~3月25日(金)~
「ボーナスステージ」(常盤音さん/辺音さん♀)
お迎え記念に。常盤音さん双子ですって。しかも宝石ですって。素敵。辺音さんは剥。



~3月30日(水)~
「ブーゲンビリアは咲かない」(毬音リモさん)
ラッシュ最終戦。弱リモさん初めて。なんかこう子音をいじってみたかった。難しいね。
おめでとうございました。



~3月31日(木)~
「僕は空気が嫁ない」(終音オワタくん)
読みたい。おわたんおわたん。遅刻じゃないか…。大丈夫か?
ミックス難しかった。あとマスタリングのようなものを久々にやる。



以上!!ところで
今日はエイプリルフールだな!!特につく嘘もないぞ!!!
さらば!
このページの先頭へ

拍手