忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 2015年08月10日の記事 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎

ついこの間行ってきましたー長崎。
博多→長崎ルートで。
写真バンバン載せて行こうと思います。

一日目。博多駅で。



新幹線で博多まで行く。
ホテルまでの道のりがすごかった。日空とかが豪華すぎてビビる。
東急ハンズがあってテンションが上がる。すごい。
博多ラーメンを食す。ちょっと辛かった。

二日目。
電車でハウステンボスへ。曇り空。

この日は雨降りませんでしたー。よかった。
迷路で迷う迷う迷う。

でも三日目は雨ザーザー。びっしょり。
チョコの館やらホラー屋敷やらに行く。
アイスが美味しかった。お姉ちゃんの首が外れてこわかった。
母がホラートイレに入れず。入口付近にお医者がいてちょっとこわい。

お花~

まだこの時は曇り空だった。
あと夜景を見たりした。ライトアップされてて綺麗だった。

昼飯。チーズがすごい。


四日目。ここでスマホ様が水没なさる。
ということで写真ありません!!残念だったねぇ・・・
軍艦島付近をぐるーっと船で一周する。マリア像が印象に残ってる。
廃墟って感じでテンションが上がる。遺産登録めでたい。

その後動物園に行く。レッサーパンダ可愛すぎか。
生で初めて孔雀を見る。すごい威嚇。
カンガルーに餌付けをする父。ブリーダーのようだった。タケシか。
ダチョウがちょうど三匹いてダチョウ倶楽部かよとツッコミをする。ほんとに。

で、帰宅。おわり。
このページの先頭へ

拍手

PR