忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 2014年09月01日の記事 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新音源仮配布中!

はい!どうも姉音でする。

新音源・流祢さんが仮配布開始中なのでお知らせをば。
お出迎えという名のDLはこちらの「音源配布」からどうぞー
http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/

はい!
ということで、新人・流祢さんが生まれましたッッッッ!
まあ結構前から録音は済んでたんですが。原音設定設定さぼってました(´Д` )
ぶっちゃけると録音したのは4月でしたね!!先が思いやられるぜ...!

あと、元々はうとさんの性転換・姉音トヤくんの予定だったんです....が...。
とある方と会話して「これはなんか今までと違くね?」と...。
そして名前決めへ...。
→「名前とか苗字だけっていいよね!」
→「漢字とかカコイイ!!」
→「カコイイ熟語探すか!」
→「見つからぬ...」
→「流祢さんどうよ!?」
→「好きなのでどうぞ!」(一部うろ覚え)

って感じで決まりましたね!イェィ☆

もうひとつお話があるんだけども。
名前の読み方ですね!流祢!
「るや」じゃねえ!「りゅうや」じゃねえ!

「るね」DA!

なんか性別不明な感じがね!いいと思うの!あと最近読んだ小説も関係してるのか...?

サンプルはこちらです
冬炬さんが作ってくださったオリジナル曲もどうぞ!

で!流祢さんをよろしくお願いします!
最後に一言「グラハムさんッッッッ!」

このページの先頭へ

拍手

PR