忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 2014年06月12日の記事 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサと新作

壁||ω・)ジィ・・・・
|・ω・)コッショリ

壁]ω・)ジー
|彡サッ!

壁]ω・)ジー
|ω・)。oO(いよぅ、おれはオヒサだ。よろしくな。)



※何。


はい、ということでね、久々の更新ですね。※久美さんの交信って出てびびった。
最近動画ばっか作ってる姉音です。あとひとつ作るんだよ!覚えるぅー?\( 'ω')/ハーイ
最近全然調声してないよ。まったくだめだね。マッテテネスコッテイ!
閑話休題。(ワダイカワルヨ!)

新作がいくつか上がったのでお知らせでっす!【UTAU×5】人柱アリス【カバー

まずは個人の。「人柱アリス」のUTAUカバーです!!
イラストは咲桜ゆとさんに描いていただきましたー!素敵!
どうがもつくってみたけどずいぶんむかしのではずかしい。※読みにくい。
おうたはこんな感じッ

MEIKO→和音マコ
KAITO→轟栄一
初音ミク→健音テイ
鏡音リン・レン→海音コウ・炉宮シス


よかったらどうぞ!!


次!コラボ二つ。【UTAU・VOCALOIDカバー】Fate:Rebirth【梟音キリィ&VY2&波音麗】


前回のコラボの二曲目です!今回はキリィくんの調声と動画やりました!
動画もっと上手くなりたい。がんばるね。※何。

MIXとイラスト、麗くん調声がかしましさん、VY2くん調声がみくるさんになります!
次はLOの予定ダヨッ!


はい最後にー!【UTAUカバー】こちら、幸福安心委員会です。【ピアプロコラボ】

自作音源でカバーコラボです!
なんと!なんと!初期うとさんがいます!
ずいぶんとなつかしいねヽ(´▽`)ノ

うとさん調声とMIXしましたー!うたりす使ってみたりしてます。たのしかったよ。
伍音ルセさん調声が成瀬 伍さん、そのかさん調声と動画がたぁさんになりますー!



はい!ということでお知らせ終わり!\(^o^)/
ではでは今回はこの辺でさらばじゃッッッ

P.S.みくるさんにうとさん描いていただいてるので是非!→ここ


このページの先頭へ

拍手

PR