忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 2013年10月06日の記事 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUカバーふたつ。【その1】

どうもおやつの時間です姉音です。何食べようか・・・
カバーの新作完成しました!二つほど。

一つ目↓
【波音リツ】透明エレジー

ある方からリクエスト頂いて、カバーしました。
ナブナさんの透明エレジーを波音のリッちゃんでカバーです!
リクエストありがとうございます!

二つ目↓
【恵音メグ×海音コウ×マジシャンくん】デッドラインサーカス

Last Note.さんのデッドラインサーカスをカバーしました!
カッとなってカバーしましたごめんなさい。
でも楽しかったです!です!
パートは、

GUMIさん→恵音さん 
レンくん→海音さん
がっくん→マジシャンくん です。

次はkemuさんのあの曲にしようかなーとか思ってます。
ここから裏話的なやつなので興味がある方はそのままスクロールで。
記事一覧からの方は「続きを読む」をクリックでどうぞです。
このページの先頭へ

拍手

PR