忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > UTAU音源製作 > 今更過ぎたサンプルのフルver. -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更過ぎたサンプルのフルver.

どうも、姉音ですよ_(:3」∠)_

姉音ウトさんの架空言語音源、再録音源のサンプルをぱぱーと貼っていきまする。
つまりTmboxでHTML貼り付けが出来ねえ!!ということです。



まずは架空言語音源から。→原曲さん


原音設定微妙なところもあるけど見逃してね(/ω\)



んで、再録音源。→原曲さん

1番→ポルタメント、モジュ0のみ。2番から→調声済み




配布までに結構時間かかったなーと思う。原音設定はちょくちょく直してたし。

ついでに配布動画もどうぞッ→ここ
イラストは水城くんさんです。UTAUの顔画像はあさひめさん。

初期も含め、うとさんをよろしくお願いします!

このページの先頭へ

拍手

PR