忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > そのた -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用めも

〈謎〉

ーCD関係ー
このページの先頭へ

拍手

PR

お手伝いさせていただきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24118320 【GUMI】Joan-Pierre 【私の名前を呼んで】

の動画でMIXと調声をさせていただきました!
曲はあしづかさん、イラスト、動画、作詞は鳥バクさんになります!

----以下裏話

元々はあしづかさんから「カバーを制作してほしい」ということで、させてもらったんですが、色々あってカバー音源を動画に使用することになりました。

ゆちさんによるNNIのver.も説明文にあるのでよかったらどうぞです!

(iphoneからの投稿になります)
このページの先頭へ

拍手

挑戦なう

どうも姉音でする。お久しぶりでする。
最近動画とかMMDとか絵とかやり始めました姉音です。

動画はドリィムメルティックハロウィンで初Aviutl先生でしたー。
なかなかむずかしい。


んで、MMDがこんな感じ↓

モデル、モーション、ステージ、エフェクトとかはお借りしてます。
シルエットつけてそれっぽくしてます。ライトとかも雰囲気出たような。
カバーは姉音でする。


最後に絵がこれ↓

くもダヨー。完全に初心者ですほんとにry
今までGIMP2さん使ってたけどあずぺに惚れた/(^o^)\
「指とかすげえ/(^o^)\」「ぼかしすげえ/(^o^)\」と。
昨日PaRuさんと盛り上がった。(初心者姉音)

近況はこんな感じでする。
以上姉音でしたー。

[P.S]
時計変えてみましたー。クリスマス気分は終わりだぜ。
なんかクリックしたら色々なるらしい。
このページの先頭へ

拍手

暇ナリ

暇更新。
やることがない。
暇なり。
このページの先頭へ

拍手

配布物追加しました!

こんにちわーお久しぶりです姉音です!
配布物のページに少し追加したのでお知らせをば。

-追加した配布物-
・姉音ウト連続音Ver.0.0(試作版)
・原音設定確認用ust

-説明的な何か-
・姉音ウト連続音Ver.0.0(試作版)
 
原音設定ウワアアアってなっててとりあえず自動でやってみた音源です。
ノイズがひどいです。ひどいです。
単独音も含めて録り直しする予定です。

・原音設定確認用ust

原音設定確認用のustがほしいなーと思って作りました。
「音を全選択」か「始音から終音まで選択」で再生して音のつながりを確認する、みたいな感じです。
あいうえおの行ごとに区切ってあります。
こんな感じです(小さくて見えない場合は画像をクリックで拡大)

※再生前にプロパティーで先行発声とオーバーラップをクリアしてください。


以上です。興味があったらダウンロードどうぞです。
それでは!
このページの先頭へ

拍手

        
  • 1
  • 2