忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SH/LH > 猫と骨董品屋とサイバー -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫と骨董品屋とサイバー

※相も変わらず混乱しています。

今までの情報
・骨董品屋
・近未来?
・もしあの時こうだったら、何かが変わっていたのだろうか
・曰く付きのグラサン
・第九の真実(本当の世界)

新しい情報
・猫 
・サイバー
・タイトルはbastet(仮)→Nein
・新似非はグラサン+猫耳
・黒猫が脱走したから発売日延期
・通常ジャケットがなにやら…。
・新似非?は便宜上R.E.V.O

なにそれ??骨董品屋どうしたの…
今度は何語なの?ストコンで猫耳陛下なの?
バステトってエジプトだよね。
歴史系は予想してたけどエジプトかー
サイバーな感じやばい。
訳がわからないよ陛下。流石意表をついてくる陛下だった。
よこやん先生のイラストやっぱり好き。
[3/6追記]
ドイツかよ!エジプトとはなんだったのか。
Neinっていいえ、いやとかそんな感じだよね?
ジャケのしゅるしゅるが魚の骨に見える。
DNAかなーとか。
[3/29]
通常ジャケット気になりすぎ。
便宜上くん気になりすぎ。
店舗特典便宜上くん推しすぎ。

このページの先頭へ

拍手

PR