忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 調声(VOCALOID) > ネタ尽き+パラメーター値 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ尽き+パラメーター値

窓付きちゃんみたいな(^ω^≡^ω^)
どうも姉音です。ネタが尽きました。
ということでサイトの更新減ると思われます。すみません。

さて、ネタが尽きたこと前提で今回はパラメーター値を晒しちゃいます。

我が家にはV3GUMI(Native)さん、V3VY1さん、V3VY2(SE)くんがいます。
それぞれのデフォルトパラメーターはこんな感じです。

[GUMIさん]∞カバーのように荒い感じになります。
DNY:64
VEL:64
BRE:0
BRI:70
CLE:7
OPE:127
GEN:70
POR:0
PIT:0
PBS:0

[VY1さん]こもるのでBRIを上げてます。こんな感じ
DNY:64
VEL:64
BRE:0
BRI:90
CLE:20
OPE:127
GEN:52
POR:0
PIT:0
PBS:0

[VY2くん]同じくこもるのでBRIを上げてます。こんな感じ
DNY:64
VEL:64
BRE:0
BRI:80
CLE:20
OPE:127
GEN:63
POR:0
PIT:0
PBS:0

まあこんな感じで。はい。
ではー。
このページの先頭へ

拍手

PR