忍者ブログ
とりあえずVOCALOID関連のことを書いていこうかなと思ってる。 コメント来てたらうれしい。
Home > ブログ > 2016年07月の記事 -->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_ノ乙(、ン、)_

最近めっちゃあついですね!!
The 夏。

ということで?どういうことだ?
新作うpしましたー!

ドーン!



【梟音キリィ&VY2&波音麗】背徳の記憶~The Lost Memory~【カバー】

夏だ!コラボだ!

SCL Projectさんの「背徳の記憶~The Lost Memory~」をカバーさせていただきました。
かしましさんがMIXと麗くん調声、みくるさんがVY2くん調声、あまつかさんがイラスト、わたくしあねは動画とキリィさん調声やっております。

んで動画の話。
超絶かっこいいを目指しました。サムネのとことか、3:07あたりとか特に。
あとカメラ制御を久しぶりに使いました・・・すげー手間かかる。グループ制御はGod。
今回はテキストの一部だけアレコレする方法を知りました。aviutlせんせいってすげーな...

○○時にうpするでよ→そろそろうpるか→エンコまだじゃん→(゚ω゚)
ってなるのをそろそろやめたいです。

このページの先頭へ

拍手

PR